[Seasar-user:9992] Re: [DBFlute] classificationDefinitionMapの使い方について

久保です。

> 了解しました.
> 今回はERDをこれから作るところなので,数字ではなく文字でフラグ値を管理す
> るようにしたいと思います.

> 確かにこれで事が足りそうです.
> また,何かあれば質問します.
> ありがとうございました.

設定等でわからないところがあったら、
遠慮なく質問して下さい。
今後もよろしくお願いします。