[Seasar-user:9978] [teeda]TGreaterThanConstantValidatorについて

坂口と申します。
お世話になっております。

題記、TGreaterThanConstantValidator はどのような入力チェックを行うことが可能なのでしょうか?

GreaterThanConstantクラスを見ると、以下を入力プロパティを指定できるようですが、
targetに何を指定すれば良いか分かりませんでした。
・target                 …  ?
・targetCommand  … 入力チェックを実行するボタンidを指定
・messageId          … エラーメッセージの変更時に、リソースファイルのid値を指定

ご回答お願い致します。