[Seasar-user:9965] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

Kiyoshi Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。下記、DBFluteの件、ご返信ありがとうございます。

> 早急に直します。
> 細かく事象を調査して頂きまして、本当にありがとうございます!
> 近いうちに、修正版のSNAPSHOTを公開させて頂きます。

 ご対応ありがとうございます。
 助かりました。

> 上記の不具合とは別に、JDK1.4での制約というのに個人的に興味があります。
> 差し支えない程度のことでいいので、その制約というのはどういったもの
> なのか教えていただくことはできないでしょうか?
> 自分の周りでも1年前にあったのが、
> 「帳票ツールが1.4じゃないと動かない」
> という制約がありました。それで新規案件にも関わらず1.4を利用しました。

 これはほぼ同じような理由ですね。
 使用する開発環境(というよりIDE)がEclipse3.0ベースのもので、
 そこで動くpluginなどもいろいろあるので・・・という感じです。
(Eclipseのpluginに依存する場合は結構あるパターンなのかもしれませんね。
 3.0で開発が止まっちゃったとか)

 本当はGeneric使いたいとか、言語的に1.5の方が嬉しいのですが、
 個人的には止む無く、1.4でやってます。

以上、夜遅くにご返信ありがとうございました。