[Seasar-user:9958] Re: [Teeda]inputCommaTextを適用すると、Ctrl+Vで貼り付けできない。

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> inputCommaTextを適用したテキストボックスに、Ctrl+Vで貼り付けできません。
> (マウスで右クリックし、コンテキストメニューからの貼り付けはできます。)
>
> inputCommaTextでショートカットキーで貼り付けできないのは、
> 仕様でしょうか、それとも使用法の誤りやバージョンが原因でしょうか。

今のところ禁止しています.
特に今まで要望もなかったので.

> もし仕様である場合、ショートカットキーで貼り付けできるよう
> カスタマイズする方法をご存知の方、教えてくださいませんでしょうか。

THtmlInputCommaText.jsのkeycheckForNumber()から
呼び出されているfunctionがキーコードの塊なので、
ここにCtrl+C、Ctrl+Vできるように追加すればできるはずです.

宜しくお願いします.

07/08/17 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: