[Seasar-user:9951] S2Dao 1.0.46 リリース

中村(taedium)です。

S2Dao 1.0.46をリリースしました。

S2Dao 1.0.46を使用するには、「Seasar2.4.17ないし2.3.22以降が必要」
であることに注意してください。

[DAO-113]に関連してS2Pagerに新しい設定方法が追加されています。
(1.0.44以前の方法も引き続き利用可能です。)
詳しくはドキュメントを参照ください。
http://s2dao.seasar.org/ja/s2pager.html

** Bug
    * [DAO-31] - Oracle JDBC使用時、QUERYアノテーションのBEGINコメントでSQLRuntimeExceptionが発生しないようにしました。
    * [DAO-111] - S2JDBCのMapResultSetHandlerではなく、S2DaoのMapResultSetHandlerを使用するようにしました。
    * [DAO-113] - S2PagerでSQLExceptionが発生しないようにしました
    * [DAO-114] - UNIX系OSでテストが通るようにしました

** Improvement
    * [DAO-18] - SQLが間違っている可能性がある場合に警告をログ出力するようにしました。
    * [DAO-37] - PROCEDUREアノテーションやSQLファイルを利用するメソッドのみを持つDaoに限りBEANアノテーションの指定を不要にしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2dao.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
 http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote