[Seasar-user:9916] s2axisが起動しません(mavenを利用)

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木と申します。

現在S2Axis2の使用を検討している状況で、
ためしに環境を作ろうとしております。

単純にs2axis2-examplesをダウンロードし実行することはできました。
(所定のURLよりechoのwsdlを参照できました)

mavenを利用して環境の管理を行っていますので、
新規Projectを作成し、pom.xmlに
<dependency>
  <groupId>org.seasar.axis</groupId>
  <artifactId>s2axis2</artifactId>
  <version>0.3.0</version>
</dependency>
と記載し、
上記exampleに含まれていたweb.xmlをコピーし、
Tomcatを起動したところ、添付のstack.txtのようなエラーが発生します。
尚、pomには社内レポジトリ等の基本的な記述しかなく、
他のdependencyはありません。

原因の方分かりましたらお教えいただきたいと思います。

こちらの環境は
JAVA5(update11)
TOMCAT5.5.23
となります。

尚、mavenでpackageしたwarを送付したいのですが、
6メガになってしまうので、断念しました。
他に必要となる情報等ありましたらお申し付けください。

以上 申し訳ありませんが宜しくお願いします。