[Seasar-user:9907] Re: [S2Struts]V1.3.0 でのRequestProcessorへのアスペクト適用方法について

湯浅 貴寛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様
湯浅です。お世話になっております。

> RC1は、HOT deployに完全には対応していないと
> 私のほうで一方的に思っていたのですが、
> 新規追加の分も含めて、現在でもある程度
> 対応できていることがわかりました。
>
> HOTの認識が不完全だという書き込みや相談を受けたことが
> あるので、誤解していました。
>
> コミッタ間でHOT deployの実現方法について話し合ったうえで
> 現在の実装で不完全なところを修正してRC1のバグフィックス版を
> だす方向で検討したいと思います。

了解いたしました。
この場合、リリース可能時期はいつ頃の見込でしょうか?
(この質問ばかりですみません。)

> HOT deployが効かない場合があるということは聞いているのですが、
> 再現ケースが明らかでないので、再現ケースをもしご存知でしたら
> 教えてください。

HOT deployが効かないという事象には私自身はまだ遭遇して
おりませんが、今後開発を進めていく中で提供できる情報
が見つかりましたら、ご報告させていただきます。

> 必要なドキュメントは、整理して公開する予定です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

湯浅 貴寛 (Yuasa Takahiro)