[Seasar-user:9906] Re: log4j のログ出力の量が減ってしまった

Akiko Konishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小西です。

> ログの話は、Seasar2だとは無関係だという可能性が
> 高いのではないかと思います。

そうですか、ありがとうございます。
一般的な質問で申し訳御座いませんでした。
引き続き、log4jの方の見直しを実施いたします。
ありがとうございました。

小西