[Seasar-user:9897] Re: SQL ファイルに truncate とエラー常時

お世話になっております。TuMikiです。

PageCustomizerの順序を入れ替えて、
1 traceCustomizer
2 logManagerInterceptor
3 app_aop.appFacesExceptionThrowsInterceptor
4 app_aop.appThrowsInterceptor
5 j2ee.requiredTx
として無事ロールバックするようになりました。
当方の設定ミスでした。お騒がせしました。奥が深いです。

ただ、TeedaErrorPage.diconを見ると、Thowableで遷移となっているのに
RuntimeExceptionがエラー画面に遷移しない問題は残っていますが・・・・。

題名とずれてきたので、調査後、題名を改めて質問させていただきます。
ありがとうございました。
以上