[Seasar-user:9859] [Teeda] ログイン情報を常に表示する場合のPageクラスはどのようにすればよいのでしょうか?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして はっしぃ と申します。
Teeda + S2Dao で開発をはじめました。

タイトルのように、ログインするとユーザ名をレイアウトのヘッダー部で
表示したいのですが、layout.htmlでincludeしたheder.htmlでは該当プロパティの
getterが呼ばれませんが、コンテンツ本体(includeChildBody)ではgetterがきちんと
呼ばれます。

ヘッダー部で動的なプロパティの表示をするには、どうすればよいのでしょうか?

■画面遷移
ログイン画面(LoginPage) → メニュー画面(MenuPage)

■やったこと
・ログイン情報を格納するクラスをLoginDtoとし
 @Component(instance = InstanceType.SESSION)を付与
・LoginPage#doLoginでLoginDtoのプロパティをセット
・MenuPage#getLoginNameでLoginDto#loginNameを返却
・header.html,menu.htmlに <span id="loginName" /> を記述
⇒header.htmlでは表示されないが、menu.htmlでは値が表示される