[Seasar-user:9846] Re: SQL ファイルに truncate とエラー常時

> お世話になっています。TuMikiです。
>

> Oracleでテーブルの全データを削除するのにtruncateを使おうとしていますが、
> 必須パラメータがありませんという旨のエラーとなってしまいます。
>
> 今回は、delete文で対応しましたが、truncateはcreate文と同じグループなので、
> PL/SQLで記述することになるのでしょうか?

オラクルは、DML以外をPreparedStatementで実行すると
不安定になるので、S2Daoから実行するのは、
やめたほうが良いと思います。

truncateなどは、Statementで実行してください。
#DataSourceから自前で処理するという意味です。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa