[Seasar-user:9841] Re: [S2Struts]V1.3.0 でのRequestProcessorへのアスペクト適用方法について

> 湯浅と申します。
>
> S2Struts V1.3.0-RC1 での開発に関して質問があります。
> ご回答いただけますと幸いです。

S2Struts V1.3.0は、現在、HOT deployに完全対応させる
ために大幅に書き換え中です。
現状の方式とまったく処理方式が異なるため、
完全に互換性を保てないかもしれません。

S2Strutsチームでは、若干互換性がなくても、
S2Struts V1.3.0を完全にHOT deployに対応させたほうが良い
と思っていますが、この辺について、ご意見をお聞かせください。

HOT deployには対応しないけど、Struts1.3に対応したもので
良ければわりと簡単にリリースできます。

その後、別途完全にHOT deployに対応したバージョンを
出すという方法もあります。
S24Struts1.3とか。
#上記の名前は適当です。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa