[Seasar-user:9836] Re: [teeda]conditionについて

ryo-k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様

お世話になっております。
菊山です。

下記件ですが、問題は他の部分にありました。

> ちょっとこれだけだと問題点が不明なのですが、
> 試せる時間ができたら試してみようと思います.
> 詳細がわかりましたら連絡ください.

<input type="submit" id="doHoge" style="display:none;" />

と、Aリンクでdoメソッドを呼び出していたのですが、
hrefをURL指定していた為、2重でレンダリングされている状態になっていま
した。

なので処理のタイミングでどちらかが表示or両方表示されるという感じになって
おりました。

id="doHoge" />
と、修正した所問題なく動作致しました。

色々とありがとうございました。

それとこれは別の話になってしまうのですが、
selectの複数選択は使用できるようになったのでしょうか?
試してみたのですが、NullPointerが発生してしまいます。

もし使用可能であれば別スレッドにて質問させて頂きたいと思います。