[Seasar-user:9832] Re: 【S2JSF 1.0.26】forEachタグ中の可変パラメータつきvalidatorExtが動作しない

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になります。
SCC村上です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
下記の件、s2jsf-exampleで試すことは可能です。
(対応案件での1.0.24以前の戻しはご容赦ください)
その方法でよろしいでしょうか?

少々お時間をいただきたいと思いますが、
来週月曜中には何らかの報告ができるかと思います。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。