[Seasar-user:9809] [DBFlute]テンプレートに対する要望

橋本 昇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。橋本と申します。

最近DBFluteを利用し始めたのですが、テンプレートの出力するコードに少々要
望があります。
2つありますが、両方ともにdbflute.diconを出力するテンプレートについてです。

要望1
DBFluteが利用するAnnotationReaderを
org.seasar.dao.impl.FieldAnnotationReaderFactory
固定ではなく、
org.seasar.dao.impl.AnnotationReaderFactoryImpl
も選択できるようにして欲しい。
※選択式ではなく、変更してしまっても動作するとは思うのですが、どうでしょ
うか?

要望2
S2DaoMetaDataFactoryImpl
に対して、Sqlファイルの文字コードを指定できるようにして欲しい。

両方共に自分でテンプレートを変更すれば対応できるのはわかっているのです
が、標準機能として搭載されればとてもうれしいです。

ご検討よろしくお願いします。