[Seasar-user:9785] Re: [S2Dxo] 独自コンバータの登録に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

処理の仕様上、HOT/WARM時はSMART deployしたくても
できないということですね。

COOL deployの際は自動的に独自コンバータが
登録されることを確認しました・・・
(アノテーションでの指定は、各クラスにおける記述量が
 増えてしまいそうなので、試していません)
が、デバッグ中(HOT)と本稼働時(COOL)とで
diconファイルを入れ替えるというのもどうかと思い、
AutoRegisterで対応することといたします。

ありがとうございました。