[Seasar-user:9737] Re: setter インジェクションでDIされるケースとされないケースがある

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

ちょっと状況が飲み込めていないので、
HTMLとPageクラスを差し支えない範囲でもらえないでしょうか?
再現ケースがちょっとイメージしにくいので、
同じリソースを見て対応するほうが効率的っぽいです.
宜しくお願いします.

07/08/07 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: