[Seasar-user:9726] Re: [Teeda]teeda でのファイルダウンロード機能実装

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>FacesContextは、Teedaがリクエストスコープに
>facesContextという名前で突っ込み、
>Seasar2のExternalBindingでDIされます。
>ExternalBindingは、名前のみでのDIです。

 横から失礼します。便乗して質問させてください。

 FacesContext がDI されるのは、Page クラスだけでしょうか?
 ファイルのダウンロード機能は、1つのHelper クラスにまとめているので、
*Helper とか、*Logic に対してもDI されるとうれしいのですが。
 現在は、

	<component name="facesContext" instance="request">
    	@[E-MAIL ADDRESS DELETED]()
	</component>

 を、dicon ファイルに記述することで、Helper クラスにDI させています。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.