[Seasar-user:9725] Re: setter インジェクションでDIされるケースとされないケースがある

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になっております。海野です。
DIされないケースのページで

 <input type="text" id="kingaku" size="18" class="T_currency"/>

というようにinputCommaTextを使用していたので、

 <input type="text" id="kingaku" size="18"/>

とclass="T_currency"だけ定義を削除してみたところ
DIされるようになりました。

Teeda Extension コンポーネントリファレンス
http://teeda.seasar.org/ja/extension_component_reference.html#inputCommaText
にfractionについての情報が載っていますが
設定の仕方がよくわかっていません。
(teeda-html-examplesをざっとみたのですが、サンプルはありませんよね。
見逃していたらごめんなさい。)

上記の通り定義しているので、設定はしていないと認識しておりますが、
もう少し調べてみます。

07/08/06 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: