[Seasar-user:9716] Re: setter インジェクションでDIされるケースとされないケースがある

> 海野です。
>
> 現象の情報を追加致します。
> DIされない場合も特にスタックトレースが出力されないので
> デバッガで追ってみました。
>
> 下記のgetValueメソッドで
>     throw new IllegalPropertyRuntimeException
> している箇所に入ります。

> BindingUtil.resolveBindingNoException(String) 行: 92
> TInputCommaTextTag.setProperties(UIComponent) 行: 82

TInputCommaTextTagでfractionを設定している部分のようなので
includeとは、無関係にInputCommaTextの設定の話では
ないでしょうか。

InputCommaTextのfractionの設定をやめるとどうなりますか。

--
Yasuo Higa