[Seasar-user:9706] Re: [teeda]grid について

ひが様

坂口です。

下記、了解致しました。

また追加で1点質問ですが、grid使用時に展開されるHTMLはライブラリの何かのソースを見ることで
出力内容を把握する事は可能なのでしょうか。可能であれば対象ソースを教えていただきたく。