[Seasar-user:9702] Re: DBFlute-0.5.4 コンパイルエラーについて

久保です。

> 申し訳ございません。
> 手違いで、PKが無い状態で、流していました。
> なので、falseになっていたようです。
> PKを付加してから実施すると問題ありませんでした。
>
> 本来PKは必要なものですので、今のところ問題ありません。
> ご回答ありがとうございました。

おお、了解です。ご報告ありがとうございます!

DBFluteはDBFluteで
「PKが無しテーブルでFKが存在する場合」に普通にバグってますね。。。(反省)
それは修正しておきます。