[Seasar-user:9697] Re: DBFlute-0.5.4 コンパイルエラーについて

久保です。

> 米原です。

> はい、あります。

了解です。ありがとうございます。

こちらで再現していない状態で調査中です。
(申し訳ないですが、ちゃんとした調査は夜になりそうです)

お手数ですが、
dbflute-0.5.4/templates/om/java/cbean/BsConditionQuery.vm
の5行目の
 → #if ($table.hasPrimaryKey() && $table.hasForeignKeyOrReferer())
と7行目の
 → #end
を削除して試して(再自動生成して)頂けますでしょうか?

ここがIF文ポイントになっていまして、
恐らく米原さんの環境ではここがfalseになってしまっているのだと思います。

また、
 → #if ($table.hasPrimaryKey())
でどうなるか
 → #if ($table.hasForeignKeyOrReferer())
でどうなるか

も試していただけるとありがたいです。
(お手数お掛けして申し訳ないです)

#
# もし、原因がハッキリ分からない場合、
# そこまで重要なIF文ではないので、一旦削除してしまいます。
# (Eclipseの「利用していないImport文の警告」を消すためにIF文入れています)
#