[Seasar-user:9692] Re: [teeda]grid について

> 大谷様

> 坂口です。
>
> 下記、承りました。
> ちなみに、今回プロトタイプhtmlのtableタグでborder属性値を1にしていますが、
> 同様のgridをteeda実行htmlで出力したい場合、どのように実装を行えばよいのでし
ょうか。
> ご回答お願い致します。

borderの指定を行いたい場合は、gridではなく、
forEach(tbodyでitemsを指定する)を使ってください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa