[Seasar-user:9689] DBFlute-0.5.4 コンパイルエラーについて

米原です。

DBFlute-0.5.4にて生成したソースをビルド
するとエラーが出ます。

エラー対象は、外部結合メソッドを
持っているローカルテーブルのソースのみでした。

エラー内容を確認すると、
テーブルXXXが外部結合をしている場合に、ローカル側の
BsXxxCQにて、「import aaa.bbb.ccc.cbean.cq.*;」
が必要なのに、本バージョンにて無くなっているのが
原因のように見受けられます。
(手でこれを追加したらビルド通りました)

何かお気づきの点や、必要な設定などありますでしょうか?
ご教授お願い致します。