[Seasar-user:9688] Re: Page クラスで強制ロールバック

> 久保と申します。

org.seasar.teeda.core.interceptor.AppThrowsInterceptor
をPageクラスに設定し、Pageクラスでは、
SRuntimeExceptionを継承した例外をthrowすると
目的のことができると思います。

--
Yasuo Higa