[Seasar-user:9669] Pageクラスで強制ロールバック

TuMiki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。TuMikiです。

Pageクラスで複数のDaoメソッドを作ろうとしています。
入力系ですので、エラーが発生したときにエラーページに飛ぶのではなく
そのまま画面にメッセージを表示したいのですが、
普通に終わってしまうと、DBに対してコミットが発行されると予想しています。
Pageクラス内で、強制的にロールバックを発行するサンプルとかありませんで
しょうか?

よろしくお願いします。