[Seasar-user:9665] Re: TeedaAjaxのPageクラスでの使用について

米林です。

From: "石井 博之" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, August 03, 2007 3:58 PM

> はい。JSON形式で返却しています。

以前のサンプルと見たときはTEXT形式だったので
Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_TEXTを指定してみては?
と言ったのです。
JSON形式ですか...

デフォルトはJSON形式で処理されます。
デフォルトでは、ajaxを実行する際の引数が
Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_JSONなので引数が省略可能です。

おそらく
POJOはクライアントにJSONを返却
SmartDeploy時のPageクラスはクライアントにTEXTを返却
しているのだと思います。
そうであれば石井さんのおっしゃってた事が全て理解出来ます。
---
米林 正明