[Seasar-user:9664] Re: TeedaAjaxのPageクラスでの使用について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様
石井です。お世話になっております。

> 引数の無ければ、サーバ側の対象がPageクラスでも
> POJOの自作クラスであっても動作しないと思います。
> PageクラスもPOJOの自作クラスでも同様の文字列を
> クライアント側に返却しているのでしょうか?
はい。JSON形式で返却しています。

> Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_TEXTという引数は、
> クライアント側でサーバ側から戻ってきた
> 値をどのように処理するかに使用しております。
> # defaultはJSONとして処理
>
> ですので、うまく動かなかったという部分の詳細が
> 分からないとなんともいえないですが、引数の有無と
> SmartDeployの使用は関連性は無いと思っています。
了解しました。

ありがとうございました。

石井