[Seasar-user:9657] DBFlute-0.5.4build.prope rties について

米原です。

久保さんへ

>今後、./dfprop/additionalForeignKeyMap.dfpropのように
>外だし設定することを推奨とするものをbuild.propertiesのTemplateか>ら
>削除しようとしていました。

そういうことですね。了解致しました。
ちなみに、additionalForeignKeyMap.dfprop
のある場所についてご確認させてください。

dbflute-0.5.4\etc\client_directory-template\fullProperties\dfprop

にあるべきものではないのでしょうか?
そこには、databaseInfoMap.dfpropしかないようですので。