[Seasar-user:9639] Re: S2Dao-TigerにおけるQueryアノテーションについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Thu, 02 Aug 2007 03:16:00 +0000
"tanaka @MSN" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> noyと申します。
>
> Dolteng(Teeda+S2Dao)を利用して開発を行っています。
> S2DaoTigerのQueryアノテーションを使用して、WHERE句を自動生成を行おうとしてい
> ます。

引数が2個以上でSQLコメントを使用する場合は、Argumentsアノテーションを
つけてください。

http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao-tiger.html#ArgsAnnotation

よろしくお願いします。

--