[Seasar-user:9627] Re: [S2Dao]Daoのメソッドの仮引数の値をSQLのLIKE演算子で使いたい

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
久保さん、ご返信ありがとうございました。

>同感です。
>自分の周りのProjectでもSQLServerやMySQLでも同様にやっています。

勉強になりました。