[Seasar-user:9618] Re: [S2Dao]Entityでの継承について

中村(taedium)です。

> 動き的に問題はないですが、S2フレームワーク的に推奨されない
> 実装だったらまずいと思い念のため確認です。
>
> S2でEntityの親クラスを作成することは問題ないでしょうか?

問題ありません。
継承について特に制限はないです。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>