[Seasar-user:9616] [teeda]conditionについて

菊山 亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして菊山と申します。

teeda1.0.8環境において	conditionが上手く動作しません。

現象として、同一ページ内で画面遷移を繰り返していると、
conditionを使った部分が表示されなくなります。
(最初はconditionが有効になっている)

原因としてpagescope内にconditionの状態を保持しているため同一ページ内で画
面遷移を繰り返していると、値の引継ぎが行われている?為にconditionが更新
されずに溜まっている様です。

最初に表示された時点ではisXxxメソッドは呼び出されているが、画面遷移を繰
り返すとメソッド事態も呼ばれなくなります。

exsampleのconditionにおいても同様な現象が発生致します。
teeda-html-example/view/condition/condition.htmlでボタンを3回押すとボタ
ンが表示されなくなります。

急を要する事でしたので
当方ではむりやりPageScopeから「org.seasar.teeda.extension.Condition」の値
をremoveする事で対処しております。

その他に対応策があればご教授お願い致します。