[Seasar-user:9615] [S2Dao]Entityでの継承について

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。いつもお世話になります。

情報を登録するテーブルと、登録された履歴を管理する
テーブルがあります。
カラムの型、数もまったく同じでテーブル名だけがちがう
ので、ひとつ親クラスを作成してEntityそれぞれに継承させる
作りにしています。

動き的に問題はないですが、S2フレームワーク的に推奨されない
実装だったらまずいと思い念のため確認です。

S2でEntityの親クラスを作成することは問題ないでしょうか?

【使用バージョン】
S2FRAMEWORK:2.4.13
S2Dao:1.0.40
teeda:1.0.7

以上、宜しくお願いします。