[Seasar-user:9614] Re: DaoへのAOP適用

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
島村です。

言葉の説明不足でもうしわけありません。

現在Daoクラスの
insert
update
delete
が呼ばれた時に特定のカラムを更新する処理を
入れたいと考えております。

現在は動作確認のために
DAoクラスのupdateLogicDeleteModifiedOnlyメソッドが呼ばれたときに、
「 System.out.println("AOPが実行されました")」
としたいのですが、なにも出力されません。

現在以下のつくりで記述しております。

現在
diconファイルに
1.DAoクラスのupdateLogicDeleteModifiedOnlyが呼ばれた時に
componentのdaoAopを呼ぶ

2
componentのdaoAopにおいてTraceAdviceクラスを引き渡す。

3
TraceAdviceクラスにおいてSystem.out.println("AOPが実行されました")
を出力する。

よろしくお願いします。