[Seasar-user:9612] S2Dao の SELECT 処理の場合の戻り値の型について

satou jun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasar-User の皆様
佐藤と申します。

S2Dao の SELECT 処理を行うメソッドを作成しています。その際に SELECT 文は、
ほぼ一行しか返さないため、List<Dto> ではなく、Dto を返すように組んだのですが
ClassCastException が発生し、うまくいきませんでした。

SELECT 処理のメソッドで List<Dto> ではなく、Dto を返すように組むことは、
出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。