[Seasar-user:9609] Re: [teeda] 開発実績

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> ですね.

だと思います.
私のところにも直接実績について伺う方が
そこそこいらっしゃるので、お答えできる範囲でお答えしています.

> [...]
> きないのではないでしょうか?
>
> 弊社でも,Teedaでネットワーク機器を監視や管理するようなシステムでは数件
> 実績があります.社内プロジェクトや,社外技術セミナーと範囲で見ると数十件
> はTeedaのアプリケーションを作った記憶があります.
>
> 過去にStrutsよりTeedaのほうが2〜3倍パフォーマンス(Request/sec)がよくない
> と評価がでていましたが,
> 私のところでは,どちらかというと開発初期にEoDという観点で初期コストが圧
> 縮できればよく,パフォーマンスは長期的な観点で改善されていけばよいので論
> 点としてあがらないお客様がほとんどでした.

はい、そういっていただけるとありがたいですが、
TeedaかStrutsか(というかフレームワーク全般)は適材適所なのではないかと思います.
どの方にもお奨めしていますが、フレームワーク選定の段階で
きちんとプロジェクトにあったパフォーマンス測定をした上で、
適用することをお奨めしています.

07/08/01 に Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: