[Seasar-user:9605] Re: [teeda] 開発実績

>  お世話になっております、渋谷です。
>
>  プロジェクトでTeedaを使用する予定です。
>  そこでTeedaの開発実績を知りたいと思い、
> ネットで検索してみたものの、なかなか見つけられません。

MLでは、公開しづらいかもしれませんね。

弊社の商用サービスでは、既に10前後のプロジェクトが
Teedaでリリース済みです。

弊社自身の開発案件でも、金融機関における実績があります。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa