[Seasar-user:9603] Re: [S2Dao]Daoのメソッドの仮引数の値をSQLのLIKE演算子で使いたい

六です。

あっすみません。訂正したはずがまた間違ってました・・・。
安易にコピペしてしまった・・・・。

JUNDUさんの書かれたものが正しいです。すみません。

色々とやり方はありますが、文字列結合が好きなのは、
SQLファイルだけ見ればLIKE検索であることと
前方一致なのか後方一致なのか部分一致なのかが
わかるからです。

仕様変更で完全一致に変えるなんて時も楽ですし。

Java側で文字列編集するとJavaとSQLと両方確認しないと
いけないのでなんとなく抵抗が。

07/07/31 に JUNDU<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: