[Seasar-user:9601] DBFlute 0.5.4をリリース

久保(jflute)です。

DBFlute 0.5.4をリリースしました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

{New}
[DBFLUTE-127] {Java}: DBFluteが生成するClassでの警告を抑制する。(SuppressWarningsを出力)
[DBFLUTE-126] {Java}: ConditionBeanのlockForUpdate()にてOracleのfor update of columnを利用する。
[DBFLUTE-123] {Java}: Schema間でもTable名がUniqueな場合の複数Schemaに対応。
[DBFLUTE-122] {Java/C#}: AutoIncrementの情報取得時にSchema名を考慮する。
[DBFLUTE-120] {Java}: 全ClassにCopyrightを付与できるようにする。
[DBFLUTE-78] {Java/C#}: select * from の * を止めて、ちゃんと列名を展開すること。
[DBFLUTE-46] {Java/C#}: Sql2Entityにて、SqlParameterBeanの記述が重複している場合にWARNを出すようにする。
[DBFLUTE-20] {Java}: 利用しないimport文の警告を無くす。

{Bug}
[DBFLUTE-125] {C#}: OracleでGenerateするとOracle依存ClassがCompileErrorになってしまう。
[DBFLUTE-124] {Java}: InlineView内でのInScopeSubQueryにおいて、one-to-oneの関係の時に例外が発生する。

DBFlute-0.5.3から0.5.4への移行時の注意
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/migration/migrate-053to054.html
  → 特になし

先ほどリリースされましたS2Dao-1.0.45においても動作確認をし
正常に動作することを確認しました。

【補足】
[DBFLUTE-120]
納品物対応として自動生成する全てのクラスに指定したCopyrightを
付与できるようにしました。
テキストファイル「./dfprop/allClassCopyright.dfprop」にて

/*
 * Copyright(c) XXX Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 */

という文字列を記載しておくと、package宣言の前に付与されます。

    ↓

/*
 * Copyright(c) XXX Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 */
package org.seasar.dbflute.xxx...;