[Seasar-user:7124] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

Date:    Mon, 9 Apr 2007 08:33:15 +0900
From:    "Katsuhiko Nagashima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7117] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

> S2Strutsでは、
> FormのScope管理についてはStrutsに任せています。

ということは, HttpRequest の属性名を変更することは
できないということでしょうか?

> 問題がないようでしたら、
> instance属性をprototypeに変更するか
> Formのコンポーネント定義をなくすかしていただけないでしょうか。

ちょっと勘違いしていたようです.
あのコンポーネント定義はてっきり S2Struts が
定義してくれるものかと思っていたのですが,
そうではなくて田村さんの方で定義している
ものなのでしょうか?

わざわざ定義しているということは必要ということだと
思うので定義をなくすわけにはいかないでしょうが,
class 属性を外すことは可能でしょうか?>田村さん
# prototype にするより class 属性を外す方が
# いいと思います.

--
<signature>
</signature>