[Seasar-user:7484] Re: Maven2の利用状況の調査について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん,

加藤です.

> WTPは1.0(だったかな)の頃、重たくてtomcatの起動が出来なくなったりで
> やめちゃいました。今はだいぶよくなったんでしょうか。

はい.1.0は最悪でしたが,1.5はまともに使えています.
WTP1.5とm2eclipseなら今のところ特に問題は起きていません.