[Seasar-user:7483] Re: Maven2の利用状況の調査について

六です。横スレご容赦。

私はm2eclipseとsysdeoを使っています。
mvn war:inplaceで依存jarをWEB-INF/libにコピーして
動作確認をしています。

devLoaderとか色々ためしたんですが
どうもうまくいかず、これに落ち着きました。

WTPは1.0(だったかな)の頃、重たくてtomcatの起動が出来なくなったりで
やめちゃいました。今はだいぶよくなったんでしょうか。

と書きつつ、なんか話が拡散していくのを助長しちゃってる
みたいで恐縮です。

07/04/27 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: