[Seasar-user:7482] Re: Maven2の利用状況の調査について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中さん,

こんにちは.

加藤です.

> 私の環境では現在、m2eclipseを開発標準にして
> eclipse上で開発するようお願いしています。
> Maven2に対応できないものはむしろ取り入れない基盤が出来上がっています。
> Continuum+Maven2+Subversionは今後のリリース運用管理には欠かせません。
> 内部統制に必要不可欠なものとなりつつあります。

やっぱ,使ってますか.m2eclipse.
ちなみに,m2eclipseになるとTomcatプラグインは使えないと思うのですが,WTPはお使いでしょうか?

私は,m2eclise + WTP1.5の構成で使っています.