[Seasar-user:7475] Maven2の利用状況の調査について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤(j5ik2o)です.

お世話になります.

現在,コミッタ間でDoltengが生成するプロジェクトをMaven2(m2eclipse)に対応にするかどうか議論しております.
しかしながら,利用者の皆様のニーズに反するような機能追加/変更は好ましくないと考えております.
(個人的にはAntより楽なところがあるので好きなのですが...まずニーズがあるかないかだと思っております)

そこで,まず,皆様の開発業務において,Maven2がどのぐらい利用されているか,利用状況をヒアリングしてみようということになりました.

差し支えない範囲でMaven2の利用状況を教えていただないでしょうか?
また,利用している場合も利用していない場合も,その理由についてもあれば教えていただけますでしょうか?その他,皆様の忌憚ないご意見もお待ちしております.

お手数とは思いますが,ご協力いただければ幸いです.
よろしくお願いいたします.