[Seasar-user:7471] Re: Seasar Conference 2007 Spring 参加申し込み 受け付け開始

suga です。

On 4/26/07, Nishiwaki Kiyoyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 先ほど、お隣の方が登録した際にも化けたのでHTMLを見たのですが
> METAタグでの設定が Windows-31J となっていました。

ありがとうございます。

完了画面だけ設定が間違っていました。
修正いたしましたので、以後は Shift_JIS になります。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )