[Seasar-user:7466] Re: DBFlute 0.4.5 リリース

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

出羽です、お世話になっております。

> というコメントだけ出力されてて、中身がない状態でしょうか?
> それとも上記のコメントも出力されていない状態でしょうか?

コメントだけ出力されてて、中身がない状態です。
詳しくは、添付ファイルを見ていただければと思います。

結果は、0.4.5でも 0.4.6 (Snapshot) でも同じでした。

ログなど、欲しい情報があれば、仰ってください。

以上、よろしくお願いします。