[Seasar-user:7453] Re: [S2Dao] Sybase 対応依頼

せとあずさです。

Kazuhiro Mizuno <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 現在、いくつかのプロジェクトでSybaseを使用しておりますので、
> S2Daoで正式に対応して頂ければと考えております。

検証ありがとうございます。
検索時の自動生成SQLが標準のままで大丈夫なようでしたら
(org.seasar.dao.dbms.Standard#getAutoSelectSqlを
オーバーライドしないでもすむなら)S2Dao本体に取り込み
たいと思います。
お手数おかけしますがこの点、確認いただけないでしょうか?