[Seasar-user:7429] Re: [DBFlute]NCHAR について

久保です。

> DBFlute0.45snapshot
> Oracle
> を使用しています。
>
> DBFluteにて「jdbc.bat」実行時に、NCHARのカラムがあると
> 以下のExceptionが発生します。
>
> 現状NCHAR、NVARCHAR2があると、DBFluteの生成はできないという認識でよろしいでしょうか?

すいません、現状はそうなります。
TorqueのMapping設定をそのまま利用しているのですが、
それがDBの進化に対して古いままになってしまっているようです。
(新たな型が含まれていない)

但し、「key=1111」と明示的に値が帰ってきているので、
対応を検討したいと思います。
が、ちょっと時間が掛かりそうなので、
すぐの対応は申し訳ないですができそうにないです。